三人目の挑戦者「つぶし」が優勝!

3度目の挑戦者回、Frontierメンバーの前につぶしさんが立ちはだかりました。


挑戦者枠は箱根駅伝の学連選抜のようなものあったらおもしろくないだろうか?と始まった枠ですが、蓋を開けてみれば「準優勝ですらdisられる世界線(1人目もっちゃん談)」と言われるほどのドリームチームが……。

次の挑戦者回は1月15日(土)にて!

tips:つぶし

FrontierSeason3#6の招待選手で優勝者。剣盾ランクマッチではシーズン12:2位、14:2位、20:6位、23:2位とルールごとに必ず結果を残してきた今もっとも頂点に近いプレイヤーの一人。シーズン23で2位を取ったままFrontierへと参戦、見事優勝を飾った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。